All content for Voice of Seele is the property of VoiceofSeele and is served directly from their servers
with no modification, redirects, or rehosting. The podcast is not affiliated with or endorsed by Podjoint in any way.
追録で本編で話したことの重要な点をお伝えしています。勘違いしてもらいたくない点なので長くなりましたがぜひお聴きください。 「だから、わたしたちは、あわれみを受け、また、恵みにあずかって時機を得た助けを受けるために、はばかることなく恵みの御座に近づこうではないか。」
ヘブル人への手紙 4:16 口語訳
https://bible.com/bible/1820/heb.4.16.口語訳 「The heart is deceitful above all things, and desperately wicked: who can know it?」
Jeremiah 17:9 KJV
https://bible.com/bible/1/jer.17.9.KJV 人の心は何よりも陰険で直らない、誰がこれを知り得ようか。エレミア書17:9 新改訳改訂3 「Abgründig ist das menschliche Herz, / beispiellos und unverbesserlich. / Wer kann es durchschauen?」
Jeremia 17:9 NBH
https://bible.com/bible/877/jer.17.9.NBH シェルターアパートに引越して来たのが3月22日、明日は5月22日です。およそ60日間で私の霊性スピリットなる心がこんなに聖化によって作り替えられ自分でも驚きながら神とキリストに感謝しています。1900年頃から欧米で福音の醍醐味であるキリストに立ち寄ることで心が聖霊が宿り神と三位一体で作り替えられることを分断を防ぐために教えない、宣教しないように変化してきた歴史があることを知りました。この欧米の流れを日本も受けているので聖化や作り替えというポイントがあまり知られていないのかもしれませんね。やはり宗教は人間が作ったものなので歪みが生じてしまうのでしょう。しかし聖言はホワイトホールの全知全能の神の言葉でありその御子が救い主として出現した西暦30年からの布教が2022年の今も滅びていせまん。日本では信仰者が人口の1%なので知らないひとが多いかもしれませんが、国際社会の中心ではキリストの教えをベースに進んできた背景があることは確かです。公平で公正な正義と愛がベースになって考えられて来たり、国教としてバプテスマを受ける国は聖霊が宿るため良い国とされる背景がフィンランドなどの子どもの幸福が高い国の背景には大人の多くが成熟しているからではないでしょうか?